コメントのコードはまだ出来てないので、BBSでコメント下さい。

2010 Jan 04 01:31 — Update!?

突然このサイトを更新すればいいと思いました。さて、やるか。


2008 May 22 05:40 — Anime North

今もうLosAngelesでTorontoに朝便を待ってる。モモーイ!


2008 May 15 23:51 — Narcissu Side 2nd English - Micro Test

encubedから

ナルキッソスサイドセカンドの英語版は初めから一周年です。ステータスアップデートが無い言質を守るながら、ファンの楽しめるためにAgilisさんがミニテスト(dl1) (dl2)をアップしますた。補注として、古いPCでちょっと問題があります。このポストを自爆します。3…2…1…


2008 May 12 17:55 — Kotomi's Birthday

俺「ことみちゃん、お誕生日おめでとう!」
ことみ「とてもとてもおめでたいなの」

……

のとみかわいいよのとみ


……



^^;


2008 Apr 04 03:22 — Sakura-Con

遅いでも、あ、桜コンがやっと終わった。
まだ疲れた。
次、encubedのコンの後の仕事が始まる。

ゲストたちと会って話しては楽しかった。とくに菊田裕樹と影崎由那。それも川元利浩からガトーのスケッチと長濱博史から小さなおにぎりの絵がもらいました。
グッズの事、美しいまほろまてぃっくセルが買った。今週末フレームを探します。

とにかくインタビューの掲載の後、写真をアップする。今、寝る。


2006 Oct 28 16:54 — UOW

I am the soul of my gondola.
Wood is my body, water is my blood.
I have guided over a thousand customers.
Unpassed by Himeya nor passed by Orange Planet.
Have withstood kinshi to create many ara ara.
Yet these words will never end.
So as I pray, Unlimited Oar Works.

元ネタ:http://pikopiko.org/images/gates_of_ara.jpg
出典:http://bin.4chan.org/c/src/1161733137724.jpg
発行日:2006-10-25


2006 Sep 05 05:51 — Fan?!

私の宮崎のどかファンリスティング「Pudica Bibliothecaria」が最初の会員を受け付けました。やった!たくさんのファンを見つけて申込みたいと願っています…他のプロジェクトがあるから、もしそうすればもっとサイトを改良するやる気>をもらいます。
あ。それも電撃大王のカノン第1巻がほしい。


2006 Sep 02 04:45 — More updates

リンクのページを作った、自己紹介にコンピュターをつけました.このHPが日本人のHPみたいな…
とにかく私は英訳に三つゲームを考えています。al|together 2006は楽しかっただからもっと多くのゲームを英訳したいと思いました。


2006 Aug 26 22:00 — New site

え…前のサイトを捨てました。デザインは醜かっただしコードコードはおそかっただし、PHPとGIMPを試したから。多分今にもKarehaをアップする。dan***ruも面白いみたいでも多分難しい過ぎです。


2006 Aug 18 17:39 — al|together 2006 project finished

只今私の「星の降る丘」の英語版の分を出来ました。ここからコーディネータがパッケージすると祭りの公式サイトにアップするだけです(http://at2006.haeleth.net/)。この祭りはとても楽しかった、また来年でゲームを英訳したいと願っています。